データパートナーのデータを活かして、各種外部メディアの広告効果を最大化させる

SingleONE

SingleONEで出来ること

他社とは違う
各種外部メディアへの広告掲載と
一元的なパフォーマンス管理

データパートナーのデータを活かして、
各種外部メディアの広告効果を最大化させる

データパートナーのデータを活用したプラットフォームSingleONEにより、
「ユーザー理解」「ユーザーの定着」「費用対効果」に特化した広告配信を行います。
SingleONEの広告配信フロー。媒体データを活用した広告出稿により、ターゲティング、ペルソナ、LTVを最適化。広告配信の効果として、ユーザーの定着、ユーザー理解、費用対効果が向上することを示す図

SingleONEで、
あらゆるタッチポイントに
最適な広告を

Features 01Cookie規制の影響を受けずに
広告主のコンバージョン測定が可能

Cookie規制の影響を受けずに広告主のコンバージョン測定が可能です。代替技術としてサーバーサイドトラッキングやファーストパーティデータの活用により、正確なコンバージョン計測が実現します。

Features 02独自プラットフォームによる
高精度なターゲティング

SingleONEは、データパートナーのファーストパーティデータや行動データを活用して、より高精度なターゲティングを提供します。
あらゆるデータパートナーのデータ活用により、広告主は精度の高いターゲティングを通じて、効果的な広告展開が可能となります。

Features 03広告の入稿、運用、
レポーティングまでの一元管理

Meta, Line, Google, Tiktok等のSingleONEが接続している外部メディアに対して、広告出稿から、広告運用および最適化、レポーティングまでを、それぞれの外部メディアのアカウントが無くても、SingleONE上で一元管理することができます。

SingleONEによる
広告出稿先のご紹介

データパートナーのファーストパーティデータを活用して、外部広告出稿の効果を改善します。

広告主毎に特化した外部広告配信が可能

データパートナーのユーザー選別

様々なユーザーの活動ログデータを基に、
類似特性があるユーザーのペルソナ別にユーザー選定
日本トップ媒体社の
ディスプレイ媒体選別露出

サービスの特徴

高精度なターゲティング
ファーストパーティデータに基づく
精度の高いターゲティングが可能です。
広告効果の最大化
ユーザーの関心に合わせた広告配置により、
広告効果を最大化します。
企業に対する信頼性の向上
ユーザーのデータを活用することで、
信頼性の高い広告体験を提供します。

事例の紹介

SingleONEを活用したらCVR成果が最大17倍上昇しました。

A社がSingleONEを活用した結果

既存運用からCVR17倍
既存運用からCVR+12.8倍、CPA+5.2倍

B社がSingleONEを活用した結果

既存運用からCVR12倍
既存運用からCVR+12.8倍、CPA+5.2倍

 

お問い合わせ・ご相談

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まずはお気軽にご相談ください。