私は1998年に韓国で一つ目の会社を設立して以降、アドネットワークやメディアレップの仕事をずっとしてきました。その中で、米国に比べて、日本や韓国のインターネット広告市場がまだまだ遅れていることに気づきました。特に、活かすべきデータの質と量の両方の面で、それを感じました。そのため、我々が的確なサービスを提供することで、インターネット広告を取り巻く方々に価値を提供できると考えています。
そのような思いから、2014年に韓国で、2016年に日本で会社を設立し、日本と韓国において、データに基づいたインターネット広告サービスをお客様に提供しています。
私はA1 Media Groupを通じて、世の中の「できていないこと」や「問題点」を解消していきたいと思っています。
今、広告の世界、特にインターネット広告の世界は大きく変わりつつあります。私たちは、強みとする「データ」を活用して、ユーザー、メディア、広告主にとってより有意義な広告になるよう、努力を重ねていきたいと思います。